そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

まだ見ぬワクワクを求め、オリキャラの新しいイラストを制作中!

オリキャラ描くぜ
こんにちはです。あっちのそららです。
イラストが完成して達成感を味わったら、次なる刺激を求めてまた新しいイラストに挑戦する!
毎回この無限ループを味わうのが楽しく、良い意味で中毒の域に達してます。

今日は、最近新しく描き始めたオリキャライラストの進捗報告です。

アルマくんシンチョク
シャイボーイな男の子のオリキャラ、アルマくんです。
新しいイラストではなく、前に描いた落書きに手を加えて作り込んでいます。結構気に入ってたイラストなので。

進捗報告用にわざわざ「シンチョク」と入れる謎のこだわり。

完成形はPixivで。

www.pixiv.net


ピースするパンドラ姉さん
うちの看板娘の一人、パンドラ姉さんのイラスト。
ラフスケッチが終わった段階です。

ちょっと小馬鹿にしたような笑顔とピースがイイ感じ!
完成が楽しみです。

今日のイラスト進捗報告でした。

(オリキャラ描いてるぜ!)

©2017 Sorara Creative Blog