あっちの多趣味なそらら

デザイナーの端くれが趣味を色々と語ります。

明日は待ちに待った富山あいの風リレーマラソン!

 

明日はあの

世界一美しいスタバ」の1つが人気スポットとして有名な富山環水公園にて

富山あいの風リレーマラソンが開催されます!

 

チームで一周約2.1kmのコースを、

フルコースなら計42.195km、ハーフコースなら計21kmをたすきを繋いで走る、環水公園の年に1回の一大イベント!

 

 

私は過去5回チャレンジしていて、今年もノリで?参加でございます(^_^)/

目標タイムはとりあえず一周8分台はいきたいです。遅いか速いかは分かりませんw

 

絵ばっか描いててトレーニングに打ち込んでたかと言われれば「う~ん…」って感じですが、もう明日本番なので、今日は事前ウォーミングアップに集中することに。

(前日なのでやりすぎに注意しよう!)

リレーマラソン前日のトレーニング色々

 

あ、ちなみに自分の顔隠してるキャラは

持ちキャラのナムナムくんです。

ナムナム「ほえ~、よろしく~」


この記事を投稿した後、もう少し体を温めて明日は100点、いいや、それ以上の走りをしたいと思います!

 

問題は明日の予報が雨ということ…(=_=)

小雨で済んでください。

お願いしますスポーツの神様。

 

では! 結果は後ほど!

 

 

acchinosorara.hatenablog.jp

↑そして本番です。こちらからどうぞ!

 

 

 

(明日の朝はバナナにします。そんなバナナなんて結果になりませんように…)