そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

真六武衆シエンで事故りました

あらら
こんにちはです。あっちのそららです。
やってしまいました。

先日、遊戯王のとある通販サイトにて、真六武衆シエンの米版レリーフが1180円で売っていました。
しかも1stで状態もそこそこ良いとのこと。
これは今買わないと、先を越される。

お財布に余裕があったので、ウキウキしながら注文。

数日後、カードが届き、ワクワクしながら開封!
お宝ゲットだぜ!

真六武衆シエン
真六武衆シエン様の~御成あ~りぃぃ~

…アレ????

なぜか注文した覚えのないウルトラが。

嫌な予感。
他の購入カードもチェックしてみるも、一番楽しみにしていたシエンのレリーフは現れず。

もしや自分の注文ミスか?
領収書を見てみると、

領収書
真六武衆シエン
UM=アルティメットレア=レリーフ

合ってます。
ということは、ショップ側のミス。

ぬわあぁぁぁぁーーーー!!!!!!

過去に何度かこういうカードの手違いは経験しましたが、ここまで金額的にデカいものは初めてです。
よりにもよって今回一番値段の高いカードでミスるか…

不本意ながらゲットしたシエン米ウルの値段は700円ほど。
レリーフは前述の通り1180円なので、400円ちょっとのアド損になりました。
まぁ通販でのカード購入なので、こんなこともありますよ。

これも経験。また次回、買い物させていただきます。
次はミスらないでくださいね。おこだよ!

シエンのレリーフ欲しかったなぁ。
まぁウルトラもウルトラでカッコいいし状態もキレイだからいっか。
運が悪かったってことで…

怖いので、当分高いカードは買わないでおきます。
皆さんも遊戯王に限らず、通販を利用する際はご注意ください。

(てか他のカードもミスあったよ。店側しっかりして)

©2017 Sorara Creative Blog