そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

【今日のラクガキ】かわいい猫耳パーカーの不良娘を描きました

かわいい猫耳のお姉サンだぜ
こんにちはです。 あっちのそららです。
いつも楽しくオリキャラ描いてます。今日も落書きタイムがやってきました。

今回は初めて、今なんか人気らしい「猫耳パーカー」なるものを描いてみました。

火苺
新しいオリキャラ、火苺(ひいちご)ちゃんの落書き。

猫耳パーカー&ニーソックスと、キュートでかわいい女子の最強ファッションですが、口も目つきも悪い不良娘です(そっちの意味でも最強?)。
こういう強そうな女の子は描いててテンションが上がります。別に痛めつけられたいワケではない。
この「かわいい」と「怖い」のカオスなギャップが創作魂を刺激するのだ。

ちなみに、ぺったんこです。

貧乳はステータスだ。希少価値だ。

木刀を背負った火苺ちゃん
火苺ちゃんの武器は木刀です。ヤンキーなので。
気合いの入った戦闘態勢のポーズを描いてみました。
ニーソと太ももが織り成す絶対領域も気合い入れました。

火苺ちゃんと黒い飛沫
ざっくりと色も塗ってみた。
喧嘩ふっかけてくる野郎共を、オーダーメイドの木刀でボコボコにします。

戦う猫耳パーカーのキャラって意外と良くない?
こういう女の子って、ガチ告白とかされたらパニクって顔真っ赤にしそう。

火苺ちゃん、結構お気に入りのオリキャラになりました。
デザインは大方固まってきたので、キャラ設定とか作り込んでいきたいです。

(火苺ちゃんの好きな食べ物、イチゴ・唐辛子・肉)

©2017 Sorara Creative Blog