そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

無念のクロスオーバーソウルズ。うさぎが欲しくてたまらない話

当たりだけどハズレ
こんにちはです。あっちのそららです。

しばらく前に箱買いした「クロスオーバーソウルズ
発売当時からかなりの人気を集め、品切れが続出したパックです。

「クリアウィング・シンクロドラゴン」
「ギャラクシーサイクロン」
「サイバードラゴン・インフィニティ」
「星守の騎士プトレマイオス」

など、なかなかの高騰を見せたカード達も。

ギャラクシーサイクロンは再録され、ギャラクシーサイロクンに。
プトレマイオスは禁止になり、プトレマイナスに。

悪口はさておき、強い!イラストが良い!光り方がカッコいい!という声が多く、当時このパックに収録された数多くのカードがピカピカのキラキラのカリスマオーラを放っていました。

そしてこのパックの一番の当たりカードは、やはり「あの子」でしょう。

収録内容に惹かれてBOXを購入。
結果を一覧表にしました。(写真無くてスミマセン…)

クロスオーバーソウルズ 開封結果
「マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード」って点多すぎじゃね?

大抵のBOXでは爆死する人間なので、狙ってるカードが沢山収録されているパックじゃないと基本、箱では買わないことにしてます。
今回は内容が内容なので、満足のいく結果になってくれました。

ただあの子が当たらなかった…
満足感と共に、何か悲哀感のようなモノも感じた記憶があります。

と、ここまでが昔のお話。
本日、ショップにて購入してしまいました。

幽鬼うさぎ購入
ようやっとキター!!!
今までに買ったカードの中で一番高かったモノが「魔界発現世行きバス(米シク1st) 1080円」だったので、記録更新です。
長らく欲しいと思いながらも、その値段ゆえ中々手を出せなかったのですが、ついに我が家に来てくれました! 感動です。

これでBOX開封のリベンジも果たせたということで…

目は死んでますがカワイイです。

幽鬼うさぎ
やっぱり実物は迫力が違いますね。
これ系統のシークレットレアは特に値段が異常なので困ってます。
ただ、今の地位?を彼女たちには維持してチヤホヤされてほしいのも本音です。

今回は幽鬼うさぎの購入報告だけになってしまいました。
内容は薄いですが今回はここまで。

これから幽鬼うさぎちゃんを鑑賞してきます。

(実は一緒にオシリスのシクも買ってる)

©2017 Sorara Creative Blog