あっちの多趣味なそらら

趣味で創作活動や遊戯王コレクションに没頭しているブログです。オリキャラのイラストや落書き、購入カードなどのネタを紹介しています。

あっちの多趣味なそらら

遊戯王購入品紹介。第一期・第二期のキラカードに大興奮!

バンデットキースの落書き


こんにちはです。あっちのそららです。

今日は初代・遊☆戯☆王を知っている方なら、
懐かしいコト間違いなし?なカードを2枚購入したのでご紹介していきます。

 

 



手に入れたのは、第一期・第二期 のカード!


十何年も前の相当古い時代のカードなので、綺麗な状態のものを見つけるのは骨が折れます。

 

 

 

1枚目はこちら!(☆∀☆)

 

 

スロットマシーンAM-7ウルパラ

スロットマシーンAM-7(ウルパラ)

第2期のスタートと言われるパック「MagicRuler」に収録されたカードです。

他には「サクリファイス」「いたずら好きな双子悪魔」「六芒星の呪縛」などが収録されてましたね。

 

 


第2期、そしてパラレル仕様なので、
目立ったキズはないだろうか、パラレルは綺麗に光るだろうか、と不安要素は色々ありましたが、


メチャクチャ綺麗じゃないですか!(感動)


パラレルも特に劣化した様子はなく、
カードもほぼ美品でツヤツヤでございます。

 

輝くウルパラ



これホントに18年前のカードか?」ってなくらいパラレルが活き活きしております。


ただの子供に負け、ボンコツに負け、ペガサスに海に落とされ、終いにはマリク様に洗脳された不様なバンデットキースにはもったいないレアカードです(笑)
バンデットキース

 

 

 

では2枚目!(☆∀☆)

 

 

炎の剣士

炎の剣士(初期ウルトラ)

 


初期キターーー!!!!

 

この炎の剣士は第一期スターターボックスに収録されていたカードです。
あの初期ブルーアイズも一緒に入っていた伝説のボックス!
それだけでもう大興奮!(*^O^*)

 

 

炎の剣士といえば、一枚目で紹介したバンデットキースに勝利したボンコツ城之内の愛用していたカードでしたね。
初代ファンならテンションの上がるカードだと思います。

 

 

 

枚数は少ないですが、また貴重なコレクションが増えました。
作業量が多くて、なかなかじっくりとカードを購入できない今日この頃ですが、のんびりとコレクター続けていきます…

 

 

ではまたm(__)m

 

 

▼前回の遊戯王記事はコチラ▼ 

acchinosorara.hatenablog.jp

 

 

 

(モリンフェン様が欲しい。)

フッター
ページトップへ戻るボタン