そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王購入品紹介】千年眼カードをコレクションしています

こんにちはです。あっちのそららです。今日も遊戯王の購入品紹介です。遊戯王を連想せざるを得ない「千年眼」のマーク。千年眼がイラストに組み込まれているカードを見ると、行き着く先は物語の原点・古代エジプト。そんな遊戯王の奥深い歴史を感じさせる千…

【遊戯王購入品紹介】レアコレ2の影響で安くなって大チャンス!

こんにちはです。あっちのそららです。猛威を振るった大雪も落ち着き、配送業者さんも楽になったかと思うので、今日は遊戯王カードを購入しました。高騰していて手の届かなかった人気カード達が、レアコレ2で多数再録されたので、このチャンスは逃さずコレク…

【今日のラクガキ】秘書のオリキャラをツリ目で描いてみた

こんにちはです。あっちのそららです。肩の力を抜いて記事書いてます。今日から新しく、今日のラクガキシリーズを解禁!適当に描いたオリキャラのアイデアなど、ゆるく紹介していきます。ブログをオリキャラで埋め尽くしたい。今日もアイデアが浮かんだので…

【後編】本気で描き込んだウチの看板娘イラストを紹介

こんにちはです。あっちのそららです。前回の続きで、うちの看板娘パンドラ姉さんのイラストをご紹介していきます。キャラクター部分を塗り終えたので、今回は背景部分を作り込みます。 前編はこちらから acchinosorara.hatenablog.jp パンドラ姉さんは描き…

©2017 Sorara Creative Blog