そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デフォルメばかり描いてる人が頭身のイラスト練習したらこの有様

こんにちはです。あっちのそららです。今日はデフォルメを好んで描いてる自分が、高頭身に挑戦するとどうなるか検証する回です。先に言っておくと、ヒドい有様のネタ絵になってしまったので、真面目に頭身表現の勉強をしたい方にはあまりメリットが無い内容…

蚊に刺されたのでネタ絵にしてみた。うちの子がブスリとやられた!

こんにちはです。あっちのそららです。梅雨に入り、皆の嫌いな「蚊」が活発に動き始めました。早い時期から気温も上がってきて、今年の夏は例年以上に過酷になりそうです。自分は既に蚊のエサとなり、下半身を集中攻撃されてかゆみと戦う毎日。ジメジメと蒸…

【今日のラクガキ】目つきの悪いダークサイドのオリキャラ達を描いた

こんにちはです。あっちのそららです。また楽しくオリキャラの落書きをしました。今回はとにかく目つきの悪い、いかにも悪役なキャラクターが色々誕生しました。 オリキャラ1人目 一目見て「あ、この子狂ってるな」と分かる、狂った女の子のクルメちゃん。名…

©2017 Sorara Creative Blog