そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ見ぬワクワクを求め、オリキャラの新しいイラストを制作中!

こんにちはです。あっちのそららです。イラストが完成して達成感を味わったら、次なる刺激を求めてまた新しいイラストに挑戦する!毎回この無限ループを味わうのが楽しく、良い意味で中毒の域に達してます。今日は、最近新しく描き始めたオリキャライラスト…

ドーナツをキャラクター化!お菓子なイラストになりました

こんにちはです。あっちのそららです。今日は、甘くてふわふわ!皆大好きな王道スイーツ「ドーナツ」のキャラクターイラストを制作したのでご紹介します。 まずは色鉛筆で 昔、イラストを趣味にし始めた頃、色鉛筆で何気なく描いたドーナツのオリキャラ。当…

【今日のラクガキ】イケメン農家少年のオリキャラ描きました

こんにちはです。あっちのそららです。今日も新しいオリキャラのアイデアが浮かんだので、ざくざくと落書きしました。今回描いたテーマは「ちょっとチャラい農家少年」です。農家といえば、なんだか田舎臭くて、泥臭い作業をしているイメージ…スマホいじった…

はてなブログを始めて1年。aboutページをカスタマイズ!

こんにちはです。 あっちのそららです。はてなブログを始めてから、はや1年が経過しましたが、ふと気付いたコトが…aboutページを全く触ってない。aboutページは、いわば自己紹介のページです。企業・個人を問わず、WEBサイトには必要不可欠とも言えるページ…

©2017 Sorara Creative Blog