そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動用のポートフォリオを作っている

こんにちはです。あっちのそららです。今年に入ってから、転職活動のためのポートフォリオを作り始めています。画像はウェブデザインで使うアイコン。キャンバスサイズや線幅など、ルールをあらかじめ決めておくと、並べたときに統一感のあるデザインになり…

頭のバグと歯みがき事件【フォト雑記】

こんにちはです。あっちのそららです。帰宅後、手洗いうがいをするつもりが、間違えて歯みがきをする現象が発動しています。頭のプログラムがバグっている。玄関を開け、靴を脱いだ足でそのまま洗面所へ。そしてなんの疑問も抱かず歯ブラシを手に取り、歯み…

手に残る2022の数字【フォト雑記】

こんにちはです。あっちのそららです。一瞬で過ぎ去った正月ムード。2023という数字が日常に浸透してきましたが、なにかと無意識に2022と書き流してしまう自分。新年のあけおめ記事でも、2023のつもりが2022と書いていて、公開前のチェックでそのミスに気づ…

あけましておめでとうございます【2023年】

あけましておめでとうございます。あっちのそららです。2023年一発目のイラストは、オリジナルの巫女さん。年末間近に塗り開始という、遅筆な自分にはハードモードな状況でした。デザインを深く作り込めなかったのは心残りですが、ひとまず納得できる形にま…

©2017 Sorara Creative Blog