そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

今年も誕生日を迎えました。ダッフィーちゃんの色鉛筆イラスト

色鉛筆のダッフィーイラスト
こんにちはです。あっちのそららです。
こちらは高校生の頃に、色鉛筆で描いたダッフィーちゃんのスケッチ。
自分のお気に入りの、ディズニーのくまさんキャラクターです。描いてる最中、つぶらな瞳でずっとこっちを見つめていました。かわいい。

オリキャライラストは昔から欠かさず描き続けているのですが、「本格的にイラストを始めよう!」と志した初期の頃は、デッサンや観察力を鍛えるため、どちらかというと模写やスケッチの方に力を入れていました。
今ご紹介したダッフィーちゃんのイラストも、その一環です。

チョコレートケーキとコーヒー
そして12月12日、今年もあっちのそららは誕生日を迎えました。

今年のバースデーケーキは小さなチョコレートケーキ。ブラックコーヒーは作業に欠かせません。
3日程遅れてのお祝い。ダッフィーちゃんにも美味しいケーキを食べさせてあげてます。

年を重ねる毎に、経験値と技術も上がっていくと信じて、今後もイラストにブログにデザイン楽しく続けていきます。

ダッフィーのぬいぐるみ集合
我が家のダッフィーちゃん集合!

スケッチしたのは、頭の上にちょこんと乗ってるミニダッフィーちゃんです。
冬になり気温も下がってきているので、そろそろ暖かいお洋服着せてあげないと。


(年齢、ゲットだぜ)

©2017 Sorara Creative Blog