そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

パンドラちゃんのアイコンイラストを描き始めた

オリキャラ描いてみる パンドラちゃん
こんにちはです。あっちのそららです。
うちの看板娘の一人、パンドラちゃんの新しいイラストを描き始めました。久々のガチ絵(予定)でワクワクします。

両手でピースするパンドラちゃん
ざっくりとラフを描いてみた。今回はアイコン風にしようと考えています。
デフォルメで元気いっぱいに!

にかっと笑うパンドラちゃん
清書しやすいように、雑な線をある程度整えた段階。
真正面の構図は単調すぎるかな?と思ったので、顔の向きを少し変えて動きをつけました。

イメージは固まってきましたが、少し寝かせると見え方が変わって改良点が浮かび上がる場合もあるので、あせらずベストを目指します。

ピースより髪を選んだか。

©2017 Sorara Creative Blog