そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

今年もハンドウォーマーを買わずに春を迎えてしまった【フォト雑記】

密集する木々
こんにちはです。あっちのそららです。
冬はとにかく手がかじかんで、壊れた電力切れのロボットみたいな手際で作業しています。

ハンドウォーマー(指出し手袋)を買おう」と思ったものの、なにかと出費の多いこの季節。買おうと思えばいつでもすぐ買えるモノは、どうも後回しになってしまいます。
そして結局買わずに冬が終わる、というサイクルが数年続いている状況。

幸か不幸か「全く作業できないワケでもない絶妙な手のかじかみ具合」が、ハンドウォーマーを買うという行動を鈍らせているようです。

新緑と太陽の光
欲しいモノは欲しいときに買う派なので、手が好調な時期に買うのは気乗りしないけど、次回の冬の自分が信用できないので、今買うしかないのかもしれない。

さっさと買いな。

©2017 Sorara Creative Blog