そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

クリスマスプレゼントへの欲求を熟成している【フォト雑記】

苔とサンザシの実
こんにちはです。あっちのそららです。
少し先の話ですが、今年のクリスマスに新しいカメラの購入を考えており、条件に合いそうなものを選別中。

現在使っているカメラは、パナソニックの「LUMIX DC-LX100M2」という、いわゆる高級コンデジに分類される一台。

panasonic.jp

コンデジとしては、なかなかのスペックで気に入ってますが、レンズが固定なので、どうしても表現の幅は限定されます(といってもF1.7のライカレンズで、ボケ味が良い)。
なので方向性を広げるため、レンズ交換が可能なミラーレス一眼を購入しようと思い立ちました。

来たるクリスマスが、自分のクリエイティブになにか変化を与える印象的なイベントになるよう、日々高まる購買意欲を熟成中です。

木々の玉ボケ
クリスマスまでの間に、万が一パソコンやスマホが壊れたら、カメラ購入は涙を呑んで先延ばし。金銭管理は厳格に。

オールドレンズも欲しいのです。

©2017 Sorara Creative Blog