そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

体調管理に気を使う12月【フォト雑記】

木陰の赤い花
こんにちはです。あっちのそららです。
今年も残り1か月を切りました。人も自然もぼちぼち冬支度を始める時期。

そういえば昨年の12月は、体調を崩し気味なメリークルシミマス状態でした。大掃除もできずに年を越してしまったので、今年は体調管理に専念し、すっきりと晴れやかな気持ちで新年を迎えたい。

12月にやることをまとめてみた。

  • 大掃除
  • 新年イラストを描く
  • ミラーレス一眼を買う
  • ブログデザインの改良

2年分の断捨離が期待できる大掃除。昨年のリベンジを誓う新年イラスト。写真の表現力を広げるためのカメラ購入。ダークモード対応などいろいろ新しく試したいブログ。
重要なイベントで埋まる12月の予定です。

散った花びらと木漏れ日

買うカメラは決まったけど、レンズで迷ってる。

©2017 Sorara Creative Blog