そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

【ご依頼】アイコンを制作させていただきました(その2)

アイコンイラスト
こんにちはです。あっちのそららです。
プライベートでのご紹介で、アイコンイラストを制作させていただきました。

今回描いたのは、明るく元気な雰囲気の男の子。キャラを壊さない配色がなかなかの悩みどころでした。
貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

※2022年現在、ご依頼はプライベートで面識のある方限定としております。

円形にトリミングした際の見え方も確認しつつ進めました。

©2017 Sorara Creative Blog