そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

【今日のラクガキ】土曜出勤で絶叫するうちの看板娘イラスト

土日も仕事だとぉぉぉ
こんばんわです。あっちのそららです。

やっとこさ金曜日が終わりましたね。今日までよく頑張りました。
従来なら待ちに待った楽しい休日が待ちに待ってますが、

土曜も仕事。
ザ・6連勤です。

なので、ストレス解消にうちの看板娘、パンドラ姉さんが絶叫してるイラストを描いてみました。
流石にこの時間に大声を出すと近所迷惑なので、代わりにパンドラ姉さんに今の気持ちを代弁してもらいました。これで少しスッキリです。

土曜も仕事で憂鬱な方は、このイラストでなんとか明日も乗り切ってみてください。
今日は少し短めの記事でした。

口を開けて叫ぶパンドラ姉さん

(なにぃ!?休日が1日だけだとおぉぉぉぉ!!!)

©2017 Sorara Creative Blog