そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

【今日のラクガキ】八重歯むきだしで叫ぶうちの看板娘イラスト

パンドラ姉さん
こんにちはです。 あっちのそららです。
前に描いたうちの看板娘、パンドラ姉さんのネタ絵を少し加筆してリメイクしました。

彼女は自分のオリキャラ達の中でも、看板娘なだけあって思い入れが強いので、一度完成したイラストでも、何度でもアップデートします。

リメイク前のラクガキ

acchinosorara.hatenablog.jp
前は、「土日も仕事なんてイヤじゃー!!」みたいなコトを叫んでいたパンドラ姉さんでしたが、今回は…

叫ぶパンドラ姉さん
「ぬわんだとおぉぉぉぉ!!!」

土日に限らず、あらゆる状況に当てはまるセリフにパワーアップさせました。
文字を前回より太くし、ブルブルと震えるような輪郭にして躍動感をつけました。

調整前と調整後の比較
パンドラ姉さんの色調整も行い、迫力アップ!
比べてみると前よりも微妙に色が濃くなり、メリハリがつきました。表情もより険しく見える。
そして相変わらず鋭い八重歯。

即興で描いたネタ絵なのに、日にちを置いて再調整とかも何だかアレですが、楽しいから良いのです。

創作は自由だ!

(女の子の八重歯ってイイよね)

©2017 Sorara Creative Blog