そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

【今日のラクガキ】ダークな要素を詰め込んだ悪魔っ娘のオリキャラ

デビルなう
こんにちはです。 あっちのそららです。
今日も新しいオリキャラのアイデアがひらめいたので、落書きしてみました。

「汝の強い創作意欲に感応し、無より参上した。さぁ、今こそ我が姿を紙に描き写すがよい!」みたいなセリフが脳内で聞こえたり聞こえなかったり。

想像に突き動かされ、オリキャラ召喚!

アイデアスケッチ
この日描いたのは、ダークな雰囲気のただよう悪魔っ娘。

このふざけた感じの不敵な笑み。
中二病を患っているのか、ガチで闇の力を持っているのかは不明ですが、関わると面倒くさい事になりそうなオーラを秘めています。

悪魔っ娘のイラスト
デジタルで再度落書き! アイコンっぽいイラストになった。

紫と赤の配色で、よりダークなキャラクターに。
ハートの眼帯と、角に付けたリボンがチャームポイントです。まつ毛を二重にするなど目の描き方にもこだわりました。

服装がまだきちんと決まっていないので、デザイン完成まであと50%といった所です。ミニスカ、カボチャパンツ、ニーソックス、黒タイツ、どれが似合うかな。


(デビルなう!)

©2017 Sorara Creative Blog