そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

【今日のラクガキ】看板娘によるインフルエンザを追い払おうイラスト

いんふれ
こんにちはです。あっちのそららです。
コチラはうちの看板娘、パンドラちゃんの「インフルエンザを追い払おうモード」です。

ここ数日まで、インフルエンザの凄まじい感染力にビクビクしながら過ごしてました。
周りは次々とインフルにかかり、私の目に映る世界はまさにデフレ状態。自分は元気でも、精神的にキツい。

そんな地獄みたいな環境を少しでも紛らわせたかったので描いた落書きです。

生命力インフレさせよーぜ!
との願いを込めて。

アクセント+魔除けに赤色を入れました。ウイルスに魔除けが効くかは分かりませんが、気休め程度に。

パンドラちゃんが怒ってるのは、ウイルスを怖がらせて追い払うためです。
もっと言うと、ウイルスの存在そのものを否定してこの世から消滅させてほしい。

怒るパンドラちゃん
怒った顔も可愛いうちの看板娘ちゃん。
このイラストを描いたおかげ?で家族の体調も回復して、今日も皆元気です。


(毎年進化すんのがインフルだけじゃないってコトを教えてやる! byパンドラ)

©2017 Sorara Creative Blog