そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

【今日のラクガキ】バレンタインに逆チョコを貰ったうちの看板娘

valentine
こんにちはです。あっちのそららです。

イラスト好きの人は、流行に乗って続々とバレンタインの甘酸っぱいイラストを投稿しているので、自分も少し遅れながらバレンタインイラストを描いてみました(落書きだけど)。

パンドラ姉さんのラフスケッチ
ラフスケッチ。
うちの看板娘、パンドラ姉さんがツンツン照れながらチョコを食べてるイラストです。

全身を描きたかったですが、自分の作業ペースだとバレンタインを大幅に過ぎてしまうので、かわいい照れ顔にのみ焦点を当てた構図にし、ガチ絵でなく落書きで妥協。

美脚も描きたかったなー

板チョコをかじるパンドラ姉さん
ざっくりとしたタッチですが、完成です!

バレンタインに男子から逆チョコを貰い、「逆だろ!」とツッコミながらも、ちゃんと食べてあげるパンドラ姉さん。
素直に喜べないのか、顔は赤いのに表情が険しいです。

バレンタインデーに男子が女子にプレゼントする「逆チョコ」、流行りつつあるそうですね。存在すら知らずに落書きしてました。

ちなみに自分はチョコミントアイスと、リンゴをチョコでコーティングしたリンゴチョコ?が好きです。

あっちのそららの恋愛経験は……秘密です。

www.pixiv.net


(普通にうめーな。 やるじゃんか!)

©2017 Sorara Creative Blog