そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

誕生日と新しい作業環境【フォト雑記】

民家の庭木に差し込む光
こんにちはです。あっちのそららです。
12月12日、今年も誕生日を迎えました。特別なことをするでもなく、昨日より何かひとつでも、物事を前進させるため躍起になる、そんな通常運転の日々を過ごしています。空き時間は宝の山。

新しいデスクやシェルフなどを購入し、作業環境がかなりスッキリしました。ものが適当に置かれていた旧環境よりも、作業していて気持ちがいいです。近日中に買う予定のモニターも合わせて、図らずも自分への誕生日プレゼントとなりました。

公園のタイルに映る影

組み立てよりも、段ボールと発泡スチロールの片付けが大変だった。

©2017 Sorara Creative Blog