そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクロントローラー

こんにちはです。あっちのそららです。またイラレの試し描き。今回は、ドクロ型のコントローラー「ドクロントローラー」を描いてみました。久しくゲームで遊んでいませんが、ものづくりもある種、ゲームのようなものですね。 簡単にはいかない曲線がいくつか…

イラレを買ってしまったので試し描き

こんにちはです。あっちのそららです。Adobe Illustratorを契約したので、試し描き。出先でたまに使っていましたが、個人では持っていなかったので、思い切った買い物です。ベクター仕様なので、画質の劣化を気にせず作業できるのが強い。 スナップ機能のお…

試しの一杯【フォト雑記】

こんにちはです。あっちのそららです。体感はもう冬モードですが、晴れた日が多いので写真はよく撮れます。先月から、寝る前に温かいものを飲むルーティンを試しています。今日も梅昆布茶を買ってきました。体のスイッチがオフに傾いた状態での一杯。たまに…

【今日のラクガキ】キョンシー要素を入れたキャラクターを描く

こんにちはです。あっちのそららです。一日遅れのハロウィン。キョンシーっぽいオリキャラ「ヤタさん」を描きました。顔部分に集中しすぎて、服が雑です。ONE PIECEのジュエリー・ボニーみたいな唇を試しましたが、カオスになりすぎたので普通の口元に。デフ…

©2017 Sorara Creative Blog