そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

アニメで涙腺が緩むことはほぼ無いのだけれど【フォト雑記】

雪が積もった赤い葉
こんにちはです。あっちのそららです。
春から放送予定の『鬼滅の刃 柱稽古編』を待ちつつ、飢えをしのぐため、前章の『刀鍛冶の里編』をたまに見返しています。

自分の性格か、アニメやドラマなどの作品で泣いたことはほぼ無いのですが、最終話の太陽克服シーンはさすがに限界でした。数十回見た今でも、自然と涙腺が緩んでしまいます。

このあとの展開でも、涙を誘う場面が多そうなので、あと何回泣くことになるのか楽しみです。

赤い光に照らされる雪と影
現在、先行上映中ですが、映画を盗撮してネットに上げる輩がいるので、サブスク派の自分は春まで避け切りたい。

ufotableのXアカウントが消えたけど、大丈夫なのかな。

©2017 Sorara Creative Blog