そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

【今日のラクガキ】パソコンをするオベちゃんのイラスト

真剣にカタカタとパソコンをするオベちゃん
こんにちはです。あっちのそららです。
うちの看板娘、オベちゃんがパソコンをしているイラストを描きました。
真剣な表情でカタカタやってますが、どんな作業をしているのかな?

もともと自分はパソコン音痴で、できる操作といえば、電源のオンオフと左クリックくらいでしたが、紆余曲折あって、今は作業に欠かせないツールになりました。

人生、どう展開されていくか分からないものですね。

久々にパース定規を触ったら「え?なにこれ?」ってなった。

©2017 Sorara Creative Blog