そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな表情の紫陽花を撮ってみた【フォト雑記】

こんにちはです。あっちのそららです。しけた空気を吹き飛ばす、華々しい紫陽花の季節!今年もぶらぶら歩きながら、いろいろな表情の紫陽花を楽しみました。静かに佇むガクアジサイは、まるで星くずのよう。小さな一輪。構図を考え、試し、しっくりくるもの…

【今日のラクガキ】パンドラ姉さん、再びバトル中!

こんにちはです。あっちのそららです。前回のパンドラ姉さんのイラストを、細かく描き込みました。 acchinosorara.hatenablog.jp 戦闘のワンシーンを想定して描いた、ラフなラクガキ。前回の時点で良さげな雰囲気だったので、さらに加筆して激しさを上乗せし…

【今日のラクガキ】パンドラ姉さん、バトル中!

こんにちはです。あっちのそららです。うちの看板娘、パンドラ姉さんがバトっているイラストを描きました。乱れた髪、体のダメージ、荒々しい表情で、激しい戦闘のワンシーンをイメージ。傷や汚れが濃いと、望んでもいないバイオレンス感が出てしまうので、…

体を絞り始めて1か月経過【フォト雑記】

こんにちはです。あっちのそららです。1か月前、コロナ禍による体重増加の現実に背中を押され、長期間サボっていたトレーニングを再開しました。 acchinosorara.hatenablog.jp 現状、週2~3回の頻度で、順調に続けています。今日もブログを書く前に、スクワ…

【今日のラクガキ】傘の使い方を間違えているナムナムくん

今日は梅雨のイラストを描きました。 うちのマスコットキャラクター「ナムナムくん」が、傘をゲット!さて、どうなる?

©2017 Sorara Creative Blog