そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

12月12日。今年もまた年齢がレベルアップしました

ハッピーバースデー
こんにちはです。あっちのそららです。
2017年も本格的に冬突入ですが、本日12月12日、誕生日を迎えました。

誕生日はゾロ目ですが、残念ながら12時12分生まれとまでは行かなかったです(どうでもいいことで欲張るな)
これは自己紹介時のネタとしてたまに使ってます。

今年もあと3週間を切りましたが、振り返ると色々ありました。

今年体験した珍事件

acchinosorara.hatenablog.jp

自室に会いたくも無いお客さんが来訪してきました。

acchinosorara.hatenablog.jp

金返せ!

acchinosorara.hatenablog.jp

ワケあり商品?をゲット!


変な出来事も重なり大変でしたが、満足のいくイラストもたくさん描けた年です。Pixivの投稿数も少しずつ増えていってます。
画力は上がってるのか? 表現の幅は広がってるのか? まだまだ修行中です。

www.pixiv.net


日々の積み重ねによるレベルアップは時にダルくも楽しいです。

誕生日ケーキ買ってきました。
小さなサツマイモのケーキです。

サツマイモのケーキ
サツマイモの甘さがふんわりと口の中を癒やしてくれました。ごちそうさま!
今年の残りも、そして来年も創作活動頑張ります!

(はっぴーばあすでい)

©2017 Sorara Creative Blog