そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

【本気絵】うちの看板娘・パンドラ姉さんのイラストが完成!

パンドラ姉さんの顔
こんにちはです。あっちのそららです。
うちの看板娘の一人、パンドラ姉さんのイラストがやっと完成しました。長かった!

パンドラ姉さん
ゲームやアニメでよく見られる、キャラクタービジュアルをイメージして描いたイラスト。
パンドラ姉さんは肌面積が広いので、くどくなりすぎず、かつ女性らしいほのかなツヤのある肌の塗り方を追求しました。

どちらかというとデフォルメ感の強いキャラクターを描くことが多いので、今回のような色っぽいイラストは異彩を放ちますね。描くのが難しかった。

パンドラ姉さんのバストアップ
バストアップ。
パンドラ姉さん単体はこれで完成ですが、ここから先は背景やエフェクトをつけ足したり、ほかのキャラクターと組み合わせたりして、いろいろ派生させていく予定。ワクワクします。

acchinosorara.hatenablog.jp

acchinosorara.hatenablog.jp

存在が風化しないように、制作過程をブログやTwitterに載せて、コツコツ進めてるよアピールをしていましたが、完成まで5か月もかかったイラストは初めてかもしれません(笑)

次回は、このイラストのメイキング記事となります。お楽しみに!

変な目で見るんじゃねーよ。

©2017 Sorara Creative Blog