そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

うちの子「オベちゃん」のイラスト完成!

オベちゃん
こんにちはです。あっちのそららです。
うちの子「オベちゃん」のイラストが完成しました。といっても、よくありがちな立ち絵です。これから準備するキャラクターページのメインになる予定。

オベちゃんの顔
お顔アップ。
今までのオベちゃんは、瞳孔を描かないスタイルを貫いていました。しかし今回は、瞳孔の有無でキャラがどう変わるか試したくなったので、実験的に加えてみました。
細かな差ですが、こっちのほうが良いかもしれない。

ひとつの通過点を突破です。

フキダシもリニューアル!

©2017 Sorara Creative Blog