あっちの多趣味なそらら1

あっちの多趣味なそらら2

ロゴ

ロゴ

遊戯王購入品紹介。ラーの翼神竜のレリーフなど芸術品の数々

ラーの翼神竜球体形の輝き

こんにちはです。あっちのそららです。

最近始動したTwitterに夢中でブログの方が疎かになっていましたが、また魅力的な遊戯王カード達を購入したので、久々の記事投稿です。

 

今回も芸術品の数々が我が家にやってきました。
またインパクトあるイラストの虜に!




ラーの翼神竜球体形レリーフ まるで日食

ラーの翼神竜-球体形(レリーフ)

見よ!この神々しい輝きを!
最強と謳われる神のカード「ラーの翼神竜」の第一形態、いわば卵の状態です。レアコレ2での再録でレリーフレアにグレードアップしました。

太陽神の名に相応しい、従来のレリーフとは雰囲気の違う、日食のような美しい輝きを放っています。


孔雀舞さんはこのカードのせいで地獄を見ることになりました。



ファイアウォールドラゴン エクストラシークレットレア

ファイアウォール・ドラゴン(EXシークレット)

リンクヴレインズボックスに収録された、別イラストバージョンのファイアウォールドラゴンです。
エクストラシークレットが一番似合うと言っても良いくらいのカッコよさです。

近頃はイラスト違いのカードが続々と出てきて、新しい刺激を貰っています。

エクストラシークレットの光を別角度から

見る角度によって光の強さ・メリハリに差が出てくるので、鑑賞していて飽きないです。
カード全面がホイル加工されている、プレミア感たっぷりのレアリティです。



エクスコードトーカー ホログラフィックレア

エクスコード・トーカー(ホログラフィック)

世間ではカメムシカメムシと言われてるエクスコードトーカーさんですが、この重厚なボディ・輝きがカメムシの訳がない!この美しさはプラチナコガネ、もしくはニジイロクワガタだ!(何故か唐突にどう森の世界に入る)

ホログラフィックレアを別角度から

アングルを変えると、エクスコードトーカーが発する中央のブラックホールみたいなエネルギー体がリアルに動きます。
ホログラフィックの3Dのような独特な光は、実際に手に取ってみないと味わえません。

エクスコードトーカー 色々なレアリティを並べてみた

レアリティが揃ってきた!
どれも味がある。一番カッコよく見えるのはやっぱりホロかな。

後はシクをゲットできればコンプリート!



遊戯王コレクターとしての活動も最近疎かになってますが、なんとか品定めと鑑賞の時間を作りたい。


前回の遊戯王記事

acchinosorara.hatenablog.jp




(全部200円台で買えた。)

フッターイラスト
フッターイラスト
ページトップへ戻るボタン