そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

【遊戯王購入品紹介】ラーの翼神竜のレリーフなど芸術品の数々

太陽の輝き
こんにちはです。あっちのそららです。
最近始動したTwitterに夢中でブログの方が疎かになっていましたが、また魅力的な遊戯王カード達を購入したので、久々の記事投稿です。

今回も芸術品の数々が我が家にやってきました。
またインパクトあるイラストの虜に!

ラーの翼神竜-球体形 レリーフ
ラーの翼神竜-球体形(レリーフ)

見よ!この神々しい輝きを!
最強と謳われる神のカード「ラーの翼神竜」の第一形態、いわば卵の状態です。レアコレ2での再録でレリーフレアにグレードアップしました。
太陽神の名に相応しい、従来のレリーフとは雰囲気の違う、日食のような美しい輝きを放っています。

孔雀舞さんはこのカードのせいで地獄を見ることになりました。

ファイアウォールドラゴン エクストラシークレットレア
ファイアウォール・ドラゴン(EXシークレット)

リンクヴレインズボックスに収録された、別イラストバージョンのファイアウォールドラゴンです。
エクストラシークレットが一番似合うと言っても良いくらいのカッコよさです。

近頃はイラスト違いのカードが続々と出てきて、新しい刺激をもらっています。

エクストラシークレットの光り方
見る角度によって光の強さ・メリハリに差が出てくるので、鑑賞していて飽きないです。
カード全面がホイル加工されている、プレミア感たっぷりのレアリティです。

エクスコードトーカー ホログラフィックレア
エクスコード・トーカー(ホログラフィック)

世間ではカメムシカメムシと言われてるエクスコードトーカーさんですが、この重厚なボディ・輝きがカメムシの訳がない!この美しさはプラチナコガネ、もしくはニジイロクワガタだ!(何故か唐突にどう森の世界に入る)

ホログラフィックの光り方
アングルを変えると、エクスコードトーカーが発する中央のブラックホールみたいなエネルギー体がリアルに動きます。
ホログラフィックの3Dのような独特な光は、実際に手に取ってみないと味わえません。

エクスコードトーカー ウル レリ ホロ
レアリティが揃ってきた!
どれも味がある。一番カッコよく見えるのはやっぱりホロかな。
後はシクをゲットできればコンプリート!

遊戯王コレクターとしての活動も最近疎かになってますが、なんとか品定めと鑑賞の時間を作りたい。

(全部200円台で買えた)

©2017 Sorara Creative Blog