そららのクリエイティブログ

ヘッダーイラスト

I LIKE CREATIVE.

誕生日の翌日に引っ越しました【フォト雑記】

ソフトフォーカスの窓とカーテン
こんにちはです。あっちのそららです。
12月12日は誕生日でしたが、引っ越し準備で慌ただしく過ぎ去っていきました。
長い間お世話になった生家とも、昨日でお別れ。しかしまだ片付けが残っているので、もう何回か行き来はあります。

今日になってようやく作業環境が整ってきたので、ダンボールに囲まれながらブログを書いています。
暖房なしでも部屋が暖かいのは小さな感動(生家が寒すぎたのかも)。生活レベルは上がり下がりが混在しており、新生活に早く慣れたいところです。

誕生日当日の引っ越しなら、なにかの縁を感じますが、偶然は時として一日ズレることがあるそう。

ソフトフォーカスの和室
思い出が溶け込んだ生家を、ソフトフォーカスレンズで残していく。感慨深いです。

古い家は、趣のある被写体が点在していた。

©2017 Sorara Creative Blog