あっちの多趣味なそらら1

あっちの多趣味なそらら2

ロゴ

ロゴ

無念のクロスオーバーソウルズ。うさぎが欲しくてたまらない…

当たりだけどハズレ

こんにちはです。あっちのそららです。
しばらく前に箱買いしたクロスオーバーソウルズ
発売当時からかなりの人気を集め、品切れが続出したパックです。

 

「クリアウィング・シンクロドラゴン」

「ギャラクシーサイクロン」

サイバードラゴン・インフィニティ」

「星守の騎士プトレマイオス

など、なかなかの高騰を見せたカード達も。 


ギャラクシーサイクロンは再録され、ギャラクシーサイロクンに。

プトレマイオスは禁止になり、プトレマイナスに。



悪口はさておき、強い! イラストが良い! 光り方がカッコいい!という声が多く、当時このパックに収録された数多くのカードがピカピカのキラキラのカリスマオーラを放っていました。

そしてこのパックの一番の当たりは、やはりあの子でしょう。



収録内容に惹かれてBOXを購入。
結果を一覧表にしました。(写真無くてスミマセン…)

当たったカードリスト
「マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード」って点多すぎじゃね?


大抵のBOXでは爆死する人間なので、狙ってるカードが沢山入ってるパックじゃないと基本、箱では買わないことにしてます。
今回は内容が内容なので、満足のいく結果になってくれました。


ただあの子が当たらなかった…

満足感と共に、何か悲哀感のようなモノも感じた記憶があります。



と、ここまでが昔のお話。

本日、ショップにて購入してしまいました。

 

幽鬼うさぎ購入

ようやっとキター!!! 

今までに買ったカードの中で一番高かったモノが「魔界発現世行きバス(米シク1st) 1080円」だったので、記録更新です。


長らく欲しいと思いながらも、その値段ゆえ中々手を出せなかったのですが、ついに我が家に来てくれました! 感動です。

これでBOX開封のリベンジも果たせたということで…



目は死んでますがカワイイです。

幽鬼うさぎ


やっぱり実物は迫力が違いますね。
これ系統のシークレットレアは特に値段が異常なので困ってます。
ただ、今の地位?を彼女たちには維持してチヤホヤされてほしいのも本音です。


今回は幽鬼うさぎの購入報告だけになってしまいました。
内容は薄いですが今回はここまで。

これから幽鬼うさぎちゃんを鑑賞してきます。



前回の遊戯王記事

acchinosorara.hatenablog.jp



(実は一緒にオシリスのシクも買ってる。)

フッターイラスト
フッターイラスト
ページトップへ戻るボタン